ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

初!通院

家に来るまえからお腹の調子が悪かったわさび。日曜日あたりからうんPに血が混じってる☆ ヤバイと思いながらも月曜日は祝日。今日がどれだけ待ち遠しかったか。急いで病院へ。検査の結果は細菌による下痢。長く続くと治りも悪いらしい。今は下痢というほどではないけど、腸が傷ついて出血してる状態。お尻も腫れちゃってる。かわいそうに・・・。すみれはほとんどお腹を壊さない子だから(よく吐くけど。)すごーく心配になってしまう。でも~悪い病気じゃなくてよかったぁ。早く治して、元気になろうねっ!・・・って~食欲と元気はあるんだよねぇ・・・☆
f0198140_2352632.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-14 23:42 | home