ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

IN BAG

お出かけの時、便利だろうと購入したキャリーバッグ。なのに、すみれは入るのを嫌がる。なのでまったく出番なし。そこで思いついた。これにわさびを入れとけば~慣れてくれるかもしれない。それに・・・私もちょっとのんびり出来る♪
f0198140_23544187.jpg

わさびのことが気になってしかたないすみれ。今日も呼ばないのにやって来た☆ ニオイチェックはするものの、それ以上は近寄れない。ガンバレ!姉ちゃん!!
f0198140_23564775.jpg

ちっともじっとしていないわさび。のんびり出来ると思ったのに~目が離せない私なのだった・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-13 23:52 | home