ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

キタぁ~~っっ!

命名わさび。パパがつけました~。まだ2ヶ月の小さな女の子♪ お姉ちゃん(先住犬ワイアーフォックステリアのすみれ3歳)はワンが苦手だけど、せめて一緒にいることが出来るようになればいいなぁ。すごーく元気で「遊んで~」って主張もする。家に来たばかりなのに、ブーブー言いながら寝てる。・・・大物の予感☆ 逆にお姉ちゃんが小さくなってるのよねぇ・・・。まぁそれは想像通りなんだけど。このところ笑顔の少なかった我が家。みんなの笑顔が増えるといいなぁ。
もっと若いパパとママが良かったとか、お金持ちの家が良かったとか思ってるかもしれないけど~ともかくよろしくねっ、わさび♪
f0198140_12582170.jpg
 
[PR]
by sumi-wasa | 2008-10-10 23:40 | home