「ほっ」と。キャンペーン

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

お迎え。

買い物の後、義母のお迎えに。
少し早目に着いたから、パパとちょっぴり散歩。
遠くから「わさ~っ」って呼んでも、どこから呼ばれてるのか、わからないみたい。
お姉ちゃんは声のする方を見てくれるのに、ねぇ・・・。
ニブいのか、私に興味がないのか・・・?

ここのスタッフさんに愛想を振りまくわさ。
・・・ピョンピョン逃げながらだけど☆
お姉ちゃんは愛想のないタイプだから、わさがいてホントに助かる。
ワン好きの人って、やっぱり戯れたいだろうから。
それにしても、いつまでもパピーのようなわさ。
・・・もうちょっと、落ち着いてもいいんじゃぁ・・・?
f0198140_2329517.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-24 23:17 | その他