ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆アニマルキングダム

この間は改装中だった、旧バイオパーク。
とってもステキに変わってました♪
f0198140_2215489.jpg

こんなに近くで見れるなんて。
わさも思わず見入ってたよ~。
でも・・・。
f0198140_22172456.jpg

パンチをくらった、わさ☆
・・・小さいからなのか、ライオン色してるからなのか・・・?
この後、もう一度ライオンを見に行ったけど、トラウマはなさそう。
よかったぁ~。

f0198140_22222324.jpg

ちょっぴり興味が出てきたみたい。
前は地面しか見てなかったもんね~。
しっかり楽しんでちょーだいねっ!

ドッグランへ。
大興奮のお姉ちゃんを追いかけて、わさも走る、走る。
f0198140_22302935.jpg

f0198140_223174.jpg

秘密の特訓もして。
疲れれば、芝生にスリスリゴロゴロ。
わさなりに、楽しんでくれたみたい。

みんなが笑顔になれる、アニマルキングダム。
また来ようねっ♪
f0198140_22331517.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-05-15 22:12 | お出かけ-静岡県