ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

足柄幼稚園 始業式。

f0198140_2335589.jpg

お姉ちゃんと同じ顔がいっぱいいる、足柄幼稚園。
わさも登園です♪

お姉ちゃんと同じ顔がいっぱいでも、お姉ちゃんはすぐに見つかる。
だって~いつも端っこにいるんだもん☆

小さいからか、短い足が気になるのか、みんなが寄ってくる。
ちょっとビビリながらも、結構平気なのは、お姉ちゃん効果?

フラフラ~とランの真ん中に歩いていくわさ。
小さい子がウロウロしてるから、周りの大人たちがビックリしちゃう。
「いつかは狩られる」と思ってるけど。
なんの問題もなく。
足柄幼稚園はいい子の集まりです~♪

絶対走らないだろう、お姉ちゃんに代わって、ゲームに参加。
f0198140_23452210.jpg

短い足で、パパもわさも必死に走りました!

f0198140_23463336.jpg

わ「お姉ちゃんは年上なのに~どーして、わさと同じ幼稚園なのぉ?」
[PR]
by sumi-wasa | 2010-03-14 23:34 | イベント