人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆バイオパーク

ワンが苦手でも動物は大好きなお姉ちゃん。
わさは・・・どうなんだろうねぇ・・?
伊豆バイオパーク_f0198140_22584026.jpg

興奮状態のダチョウにビビるわさ。
伊豆バイオパーク_f0198140_2301740.jpg

ウサギさんには興味があるみたい♪
伊豆バイオパーク_f0198140_2304094.jpg

地面をクンクンし始めたから、口輪を装着☆
口輪が気になるけど~ウサギさんも気になるわさ・・・。
伊豆バイオパーク_f0198140_2333541.jpg

変なモノをつけたわさに、ウサギさんも興味津々。

ドッグランではいつものようにマイペース。
大はしゃぎのお姉ちゃんが離れると、近くまで走っていく。
やっぱりお姉ちゃんの近くがイイのね~♪
伊豆バイオパーク_f0198140_236154.jpg

走りは絶好調とは言えないけど、元気、元気。
元気なわさが見れて、うれしいよ~。
伊豆バイオパーク_f0198140_2373929.jpg


~おまけ~
変なモノをつけたわさが気になるキリンさん。
伊豆バイオパーク_f0198140_23103466.jpg

by sumi-wasa | 2010-03-11 22:56 | お出かけ-静岡県