ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆マウンテンドッグラン

山の斜面を利用したドッグラン。
わさは初めて来たねっ♪
f0198140_2226711.jpg

パパママを置いて、走っていくふたり。
逞しいお姉ちゃんが頼りだね~。
f0198140_2227878.jpg

わさも、おてんばぶりを発揮!
f0198140_22281112.jpg

いつもは分離不安かと思うくらい、私たちにくっついてるのに。
好奇心旺盛で、ひとりでフラフラ~。
ホントは強い子なのかなぁ?
f0198140_22311581.jpg

ゴールデンの男の子にとっても気に入られたわさ。
・・・意外とモテるんだよねぇ。
叫んで逃げようとしたわさを救出したら、私が犠牲に。
大型犬の力強さを思い知ったわ・・・☆

お姉ちゃんの後をくっついて、走ったり、探検したり。
f0198140_22343532.jpg

・・・邪魔したり☆

お姉ちゃんの通ったトコロを通りたいらしい。
でも。
f0198140_2236774.jpg

・・・足の長さが違うんだからさぁ。埋もれちゃってるよ・・・。

普通のドッグランではなく、こーいうトコロでノーリードってうれしいよね~。
わさもいっぱい遊んで楽しかったよね♪
また来ようね~っ♪♪
f0198140_22392393.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-02-25 22:22 | お出かけ-静岡県