ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

熱海・梅園

ほぼ毎年来ている梅園。
梅を楽しむというよりも~甘酒を飲むために来てる私☆
・・・子どもの頃からの楽しみなんだよね~。
f0198140_2342337.jpg

近所の散歩は止まってばかりだけど、こーいうトコではステステ歩くわさ。
ナニが違うのさ・・・。
f0198140_23442121.jpg

滝の裏側・・・ちゃんと見たかな?
お姉ちゃんと違って、周りにあまり興味がないわさ。
きっと梅だって見てないに違いない・・・。
f0198140_23454012.jpg

f0198140_23463167.jpg

人はいっぱいだけど、端っこにはいない。
そんなトコロばっかり目指して歩く私たち。
お姉ちゃんと違って、人ごみを歩くのは嫌いじゃないわさ。
でもね~踏まれそうでコワい。
だけど意外とあるんだなぁ~、人のいないトコロ。
もちろん、花はないんだけどね・・・☆
f0198140_2351977.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2010-01-23 23:39 | お出かけ-静岡県