人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

今年の終わりに。

大掃除とお正月の準備で忙しかった、12月。
1ヶ月・・・早かったぁ~☆
家の中でストーカーのように、私の後をつけ回してるわさ。
わさも忙しかったね~。
お正月はのんびりしようね~っ♪

家では「おチピちゃん」と呼ばれるわさ。
肝臓の数値が良くなったり悪くなったりで、ちょっと心配。
散歩中に立ち止まると、具合が悪いのかと気になってしまう。
でも食欲旺盛だし、元気はあるし。
いっぱいお散歩して、体力つけようねっ。
・・・お姉ちゃんの後をついてけば~いいんだよ。
心も体も、今よりもっと逞しくなろうねっっ。

このところ、私の話を一生懸命聞いてくれるわさ。
これからが楽しみだね~っ♪
今年の終わりに。_f0198140_2020458.jpg

by sumi-wasa | 2009-12-31 19:51 | その他