ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

しつけ教室だから。

しつけ教室へ。
家で練習するよりも、うまく動いてくれるところはお姉ちゃん似?
後ろ足を動かして、ヒールポジションに入る練習。
f0198140_23314592.jpg

・・・お姉ちゃんもやったらしいが、まったく覚えてないよぉ。
家に帰ったら、こっそり練習しないと・・・☆

車に戻ると、お姉ちゃんはご機嫌ななめ。
よぉ~し、お出かけだよ~っ。
・・・ってホームセンターだけどね・・・。
買い物をして、すぐ近くの公園へ。
スタスタ歩くお姉ちゃんを追いかけるように歩くわさ。
お姉ちゃんのご機嫌が直らないと、八つ当たりされちゃうもんね~。
さぁ、みんなでお姉ちゃんを盛り上げていこーっ☆
f0198140_23392523.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-12-12 21:21 | レッスン