ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

スッキリ、サッパリ。

f0198140_23212164.jpg

トリミングに行きました!
置き去りにする時、ブルブル震えてたくせに。
人なつっこいわさは、スタッフさんにすっかりなついて・・・。
迎えに行っても、なんだか~よそよそしいんじゃ、ない?

スッキリして、いい香りまで漂わせてる、わさが気になるお姉ちゃん。
f0198140_23253898.jpg

このチェックは、夜までずーっと続いた・・・☆

今日はひとりでガンバったね。
ボサボサのわさも好きだけど、スッキリしたわさも、カワイイよっ♪
・・・わさがいない間、お姉ちゃんと散歩を楽しんだことは、内緒にしとこぉっと・・・。
f0198140_23274755.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-20 23:20 | その他