ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

藤沢・マカロニ市場

ワンOKのベーカリーレストランがある!とパパ。
全ての店舗がそうではないらしいけど、藤沢店はOKだって。
ならば~行くしかないでしょ~♪

f0198140_22524571.jpg

パンは食べ放題。
他にもお客さんがいたから、遠慮しながら食べてたつもりだけど。
パンが好きなわさ。
ガマンできるわけ、ないよね~。
f0198140_2255441.jpg

オイシそうなニオイに黙っていられるわけもなく。
ついに、私にガマンの限界が。
f0198140_2256052.jpg

誰が見ても、おバカさんですっ☆

近くにあった大庭城址で散歩。
ここは家の近くにあったらいいなぁ~と思えるようなトコロ♪
楽しい気持ちを撮りたいのに。
持ってたカメラはすべてバッテリー切れ。
わさは、こんな写真しか撮れなかったよぉ☆
f0198140_2313413.jpg

リベンジに来るぞ、絶対!
[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-10 22:47 | お出かけ-神奈川県