ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

もみじ狩り

紅葉を楽しもうと、山梨へ。
まずは、山中湖。
f0198140_22505234.jpg

今日の目的地は河口湖のはずだったのに。
あんまりキレイだったから、寄り道☆
f0198140_22515810.jpg

見頃をハズすことの多い、我が家。
・・・ココは目的地じゃぁ~ないからかぁ・・・。

続いての寄り道。
「道の駅 富士吉田」。
わさは紅葉よりも、オイシイ落し物探しに夢中。
まぁ~しかたないかぁ・・・。

Doggys' cafeでランチ。
f0198140_236585.jpg

なかなか落ち着かなくて、ピーピー言うわさ。
近くにいた子まで、釣られちゃったじゃぁ~ないの・・・。
静かに出来る時もあるのに、どーしてなんだろうねぇ・・・?
f0198140_237520.jpg


このお店のあるJマートの入り口で、レオン家に遭遇。
久しぶりに会えて、うれしかった~♪
レオンくんにも弟ができてて、ビックリ☆
でも~家族が増えるって、イイよね~っ♪♪

いよいよ、目的地の河口湖もみじ回廊。
f0198140_2375263.jpg

もみじは山中湖ですっかり堪能してしまったカンジ。
人が多くて歩きにくいから、湖畔へ。
f0198140_2392266.jpg

お姉ちゃんと違って、水に入っていかないわさは、とーっても安心☆
f0198140_23105527.jpg

とにかく人が多くて、紅葉を楽しむどころじゃぁ~ない。
時間があれば、美術館の広場にも行きたかったけど、渋滞もスゴイ!
見頃に当たるって~大変なんだなぁ。
・・・ちょっとぐらいズレてても、人が少ないほうがイイなぁ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-07 22:49 | お出かけ-山梨県