ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

はじめました。

またしつけ教室へ。
アジリティレッスンは、自分で考えることが出来ないと、なかなか難しい。
家ではお姉ちゃんの真似をしていれば、なんとかなっちゃう、わさ。
頭を使ってもらいましょーっ。

クリッカートレーニングと頭を使う練習。
棒の先に鼻チョンするんだけど・・・。
f0198140_238830.jpg

f0198140_2395910.jpg

f0198140_2310217.jpg

ちょっとずつ、わかってきたみたいね。

ヒールポジションの練習。
f0198140_23125580.jpg

お姉ちゃんのようには、まだまだいかないけど。
なんとか、ガンバりました~。

これは、パパのレッスンでもある。
クリッカーを鳴らすタイミング、ごほうびをあげるタイミング、etc・・・。
見てるだけじゃぁ~わからないくらい、難しいでしょっ?
私の苦労がわかるはず。
そして・・・苦労の先には、感動がある・・・きっとね☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-14 22:53 | レッスン