ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

清里・萌木の村

なんとなく来てしまった、萌木の村。
ハロウィーンの飾りつけがカワイイっ♪
f0198140_19141963.jpg

珍しく家族写真・・・。
写真を撮ったお返しに、撮っていただいた。
みんな一緒にいなきゃイヤなわさにとっては、うれしい写真なんだろうなぁ。

f0198140_1917774.jpg

未だ乗ったことのない、メリーゴーランド。
次は乗りたいね~。
でも・・・パパと私、似合わないねぇ・・・☆

ランチはメリーゴーランドカフェで。
f0198140_19192865.jpg

f0198140_19195263.jpg

どこに行っても、わさはわさ。
おねだりが止まらない~っ☆

f0198140_19222592.jpg

f0198140_19233223.jpg

のんびり散歩はやっぱりイイ。
ただ、もう少し時間があればなぁ・・・。
わさは落ちてる栗に興味津々。
食べられるものなら、食べてみたいに違いない。
たまには食べ物以外に興味を示してみない?
・・・ココは空気もオイシイよぉ~☆
f0198140_19204998.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-10-03 23:11 | お出かけ-山梨県