人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

宮ヶ瀬ダム

宮ヶ瀬ダム_f0198140_1952552.jpg

宮ヶ瀬ダム_f0198140_1941174.jpg

わさは初めて来たね~。
広くて、いっぱい遊べるトコロ♪
なのに、暑くてバテてるわさ・・・☆

水遊びも出来るよ~♪
宮ヶ瀬ダム_f0198140_19425559.jpg

覗き込んで様子を伺い・・・。
宮ヶ瀬ダム_f0198140_194346100.jpg

ちょっぴり水と戯れ・・・。
宮ヶ瀬ダム_f0198140_19443270.jpg

避難してるつもり・・・?
あんまり水は好きじゃないのかなぁ?
まぁ~ビショビショになっちゃうから、いいんだけどねぇ・・・。

ビビリながら、つり橋を渡った。
宮ヶ瀬ダム_f0198140_19461358.jpg

大きくてガッシリしてるから、そんなに揺れてないと思うんだけどねぇ☆

宮ヶ瀬ダム_f0198140_1947161.jpg

宮ヶ瀬ダム_f0198140_19481211.jpg

今日のランチはおそば。
おねだりするわさに釣られたのか、近くにいたワンもちょっと落ち着かなくなっちゃった。
ごめんね~。
お姉ちゃんを見習おうねっっ!
by sumi-wasa | 2009-09-24 23:39 | お出かけ-神奈川県