ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

山中湖旅行 ~1日目~

近場だけど、今日はお泊り。
いっぱい遊ぶぞぉ~っっ!

まずは山中湖を散歩。
f0198140_2228695.jpg

f0198140_2228333.jpg

スワンにはワンも一緒に乗れるらしい。
わさ・・・ジッとしてられるかなぁ・・・?
乗りたいけど、次の機会に。

ランチは西湖の「花しのぶ」で。
・・・ちっとも山中湖旅行じゃない??
f0198140_2231278.jpg

店内もワンOKだけど、テラスで。
のんびり出来るステキなトコロ♪
わささえ、静かなら・・・☆
食事の後、湖畔まで散歩。
お姉ちゃんとは違って、水に入ろうとしないわさ。
・・・泳ぎはウマイのにねぇ・・・。

河口湖美術館の広場でストレス発散。
f0198140_22364159.jpg

・・・したのは、お姉ちゃんだけ?
いやいや、わさもスリスリゴロゴロ、楽しそうだったよ~。
残念なことに、お姉ちゃんのように表情が豊かじゃない。
これから、笑ってくれるようになるのかしら・・・?

宿のドッグランは貸し切り状態。
なのに、ウッドチップが痛くてイヤらしい。
お姉ちゃんも痛そうだから、しょーがないかぁ・・・。

f0198140_22391638.jpg

部屋でのんびり・・・のはずなのに。
パパが動けば付いていき、私が動けば一緒に動く。
落ち着かないなぁ。
まだまだ慣れてないんだなぁ。
そりゃぁ~お姉ちゃんもお泊りの時は、なんとなく落ち着かない。
落ち着ける場所を探して、ウロウロしてる。
でも、わさはちょっと違う。
パパ、ママ、お姉ちゃんが一緒にいないとダメみたい。
まったく困った子だよ・・・。
f0198140_2250378.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-10 22:26 | お出かけ-山梨県