ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

いつもの散歩道。

いつもより早く家を出たパパ。
いつも見送ってあげるのに、今日は布団から出てこないふたり・・・。
まぁ~寒かったもんね~☆
でもね、パパ、ガッカリしてたよ・・・。

f0198140_23402712.jpg

風が冷たいけど、気持ちいいね~。
家の中より、ずーっとあったかいし☆
これから散歩が楽しくなるね♪
・・・寒くなりすぎると、ダメだったね、わさは・・・☆
f0198140_23435839.jpg

私がバッグから取り出したのは、カメラだよっ。
おやつじゃぁ~ないんだよ。
おすわりしたって、ナニももらえませんよっっ!

広場で親子連れに走り寄ったわさ。
突然のことで、リードを離してしまった私もいけないけど。
「すみません」って謝って、行こうとしても、わさが動かない。
子どものお父さんが「○○ちゃんはカワイイから、ワンワン、触らせてくれるよ」と言って、子どもの手をわさに近付けようとする。
・・・カワイイとかカワイくないとか、そんなことはどーでもいい。
一言、断ってほしいなぁ。
お父さんは私を全く無視してる。
声もかけなきゃ、目も合わそうとしない。
とっても変わったお父さん。
いつか~痛い目に遭いますよ・・・わさでよかったねぇ・・・☆
f0198140_2354128.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-11-04 23:37 | 散歩