ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

らんの里 堂ヶ島

我が家のお気に入り、らんの里。
f0198140_23134526.jpg

でもわさは、なかなか楽しそうな顔を見せてくれない。
お姉ちゃんはこーいうトコ、大好きなんだけどねぇ・・・。
でも!
f0198140_23153893.jpg

鳥さんにはクギヅケ♪
興味のあるモノがあって、よかったわぁ・・・。

温室を出ると、ずーっと下りのお散歩コース。
足取り軽いお姉ちゃんの後を追って歩くのは大変らしい。
暑くて、バテバテ☆
f0198140_23181170.jpg


ドッグランではしゃぐお姉ちゃん。
わさは・・・食べ物はないかと地面ばっかり見てる。
捜査エリアを広げたかったのか、隙間から脱走!
目が離せません・・・。
f0198140_2320620.jpg


とてつもなくオイシイ食べ物が落ちてて、イイ思いをすれば、こーいうトコも好きになってくれるんだろうか?
しっかりポーズをとるお姉ちゃんと、やる気のないわさでした・・・☆
f0198140_23224877.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-09-05 23:11 | お出かけ-静岡県