ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

初!トリミング

1歳1ヶ月にして、初のトリミング。
・・・遅すぎるか・・・☆
ガンバってくるんだよ~。

f0198140_23253399.jpg

f0198140_2326033.jpg

・・・ガンバったみたいです!
やっぱりクネクネして大変だったみたいけど、プロにまかせてよかった♪
家じゃぁ~出来ないもん☆
f0198140_23281043.jpg

「ごほうびにオイシイのを~見せてあげる」
・・・ムゴいことを・・・。

パパママから離れたり、お姉ちゃんがいないと、ピーピー泣くわさ。
でも人間好きだから、私たちがいなくても平気だったんだろうなぁ。
今日、さみしい思いをしたのは、私たちだけだったりして・・・☆
だけど、お姉ちゃんと一緒が、やっぱりイイよねっ♪
f0198140_23333618.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-27 23:23 | その他