ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

朝霧Field Dogs Garden

ワンが少なくて、よかったぁ~と思ってしまうのは、ちょっぴりカナシイ。
せめてふたりで遊んでくれればなぁ。
なかなかその気にならないふたり・・・。

お姉ちゃんのモノはわさのモノ。
とばかりに近付く。
f0198140_235124.jpg

ほらぁ~お姉ちゃん、迷惑そうだよぉ。

パパママとしか遊ばないお姉ちゃん。
ちっとも遊んでもらえないから、遠くから声をかけないと走らないわさ。
f0198140_23102715.jpg

でも~こんな顔して走ってきてくれると、たまらないねぇ~♪
呼び戻しの練習にもなるし☆

腹ごしらえをして広いランへ。
まずはプールに。
ポチャンと入れられたわさ。
f0198140_2313312.jpg

足がつかないから泳ぐしかない!
上手に泳げるね~っ♪
でも楽しくはないんだろうなぁ。
岸に向かって一直線だもん・・・☆

アジリティコーナーで秘密の特訓。
f0198140_23155947.jpg

おやつのためなら~ガンバれちゃうよねっ♪

帰り際、テンションの上がったお姉ちゃん。
f0198140_23174647.jpg

追いかけても、お姉ちゃんは振り向いてくれない・・・。
お姉ちゃんのこと、大好きなのに、ねぇ。
次に来た時は、お姉ちゃんと一緒に遊べるといいね~。
f0198140_23211027.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-08-08 23:00 | お出かけ-静岡県