ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆高原 ル・フィヤージュ

別荘地にあるベーカリーカフェ、ル・フィヤージュ。
別荘地って~どーして心地よい風が吹いてるんでしょう・・・?
身なりはゴマカせないけど、ちょっとだけセレブ気分を味わいに来ました♪

f0198140_2373374.jpg

テラス席はワンOK。
お隣の席には、お金持ちに違いないおじさまが。
お行儀よくしないと~怒られますよ、わさびちゃん!
でも、パパが店内に行ってしまうとピーピー泣くのよねぇ。
まったく困ったもんだ・・・。

f0198140_23114067.jpg

ふたりが同じ気持ちの時って、どーして並ぶのかしら??
「パンをくれ~っっ」って言ってるんでしょ。
そんなにジーッと見てたって、あげませんよ!

ガマンの出来ないわさ。
ピーピー泣いて、恥ずかしい☆
f0198140_23142079.jpg

うるさい時はゴムを口の周りに巻いてたけど、あっという間に取ってしまう。
だから、お姉ちゃんの口輪を。
・・・なぜ持ち歩かなきゃならないのか、ねぇ・・・☆
わさのも用意しなきゃね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-16 22:03 | お出かけ-静岡県