ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

伊豆市・萬城の滝

f0198140_095147.jpg

お気に入りの萬城の滝。
日陰が多くて涼しいし、人も少ないからね~。
自由に歩くには、もってこいなんだよね。

f0198140_0111990.jpg

勝手気ままに歩くお姉ちゃんの後を、ついて歩きたいわさ。
お姉ちゃんについてくのは大変だよ。
こーいうトコでは、本能全開なんだから・・・☆

冷たい水に足を浸して、クールダウン。
あぁ~気持いいね~っ♪
のんびりするお姉ちゃんと私。
その頃わさは、パパと泳ぎの特訓。
・・・ムリヤリなんだけどね・・・☆
わさも本能全開で泳ぎました~♪
f0198140_0184583.jpg

ずぶ濡れになっても乾きの早いワイアーたち。
・・・よかったわぁ~っ☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-16 23:08 | お出かけ-静岡県