ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

アジリティ、デビュー!

ハンドラーをやる!と言い切ったパパ。
ついに、わさもアジリティレッスン開始です。
f0198140_23304978.jpg

自発的に跳ぶ練習。
でも、おやつ目当てで待ってしまうわさ。
f0198140_23315683.jpg

そうだよぉっ!ジャンプするんだよぉ~っっ!!
f0198140_23323672.jpg

上手にジャンプ出来ると、すごーくうれしい。
すみれがアジを始めた頃の気持が戻ってきた。
・・・ってことは、ドーンと落ち込むこともあるんだろうなぁ☆
ガンバレ、わさ。ガンバレ、パパちゃん。

私もガンバらなければ。
パパがハンドラーってことは、私はカメラマン。
これがねぇ~、なかなか上手く撮れないのよ。
これから、わさの写真がないってことが・・・あるかもねぇ・・・☆
f0198140_23391488.jpg


レッスンが終わって。伊豆高原へ。
f0198140_2340835.jpg

ワイアー違いの仲間が集まってるトコロに行ってみた。
f0198140_23423383.jpg

お姉ちゃんにそっくりなこまめちゃん。
前は間違って近寄っていったけど、今日は違いがわかったかな?

ランで走らないお姉ちゃんと、パパママの傍を離れないわさ。
これじゃぁ~友だちが出来るはずもないねぇ・・・。
我が家に必要なのは・・・社交性だねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-12 23:47 | アジリティ