ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

道の駅・どうし

少しでも涼しいトコロへと・・・。
まずは山中湖で小休憩。
f0198140_2331544.jpg

すごく涼しくて、ここで一日遊んでもいいんじゃないか・・・と思ってしまったくらい。
わさもお姉ちゃんも、足取り軽く歩いてたね~。
でも、涼しいだけじゃなく、すごーく楽しめるトコロに行くんだよ。
さ、行こう。

着いたトコロは「道の駅・どうし」。
涼しい風と冷たい水で、リフレッシュしよー!
f0198140_23352778.jpg

石の上をピョンピョン渡るお姉ちゃん。
すごーく勇気を出して渡るわさ・・・☆
f0198140_23363928.jpg

ガンバってます。
f0198140_23371647.jpg

・・・ガンバりましたっっ♪

ガサガサ音のする方へ。
f0198140_23381229.jpg

ふたりに囲まれたパパは、うれしいやら、哀しいやら・・・。
体は冷え切ったみたい☆
ならば、散歩へ。
f0198140_23402491.jpg

自信がついたのか、戻りは割とスムーズに。
こうやって、いろんなことを経験していこうね。

近くにある「かんとりぃきっちん・クライス」。
ペット同伴専門って~、ステキ過ぎる・・・。
ランチを食べて、のんびりと。
あぁ・・・ステキな一日だわぁ♪
f0198140_23462331.jpg

「いつになったら、おやつをくれるですかっっ!?」
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-11 23:29 | お出かけ-山梨県