ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

ケムちゃん。

新しいおもちゃ。ケムちゃん。
しっかり名前を覚えてくれるお姉ちゃん。
わさは・・・まだまだだなぁ。
f0198140_23404422.jpg

おもちゃよりも、うれしそうにしてるお姉ちゃんが気になるらしい。
そう。あんまり、おもちゃには興味がない・・・。
f0198140_23421284.jpg

f0198140_2342443.jpg

お姉ちゃんの周りをウロウロして、欲しそうなそぶりはするけど。
お姉ちゃんは怒るとコワいし。
お姉ちゃんが持ってるから欲しいだけかもね~。
わさが本気で欲しいモノは、食べ物だけだもんね。
その時の気分で欲しいモノが変わるお姉ちゃんに比べて、わかりやすくてイイんだけどねぇ・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-07-01 23:39 | home