ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

気晴らしに。

昼間は暑くて外に出られない。
なので、ココで気分転換。
f0198140_23545266.jpg

・・・粗大ゴミ置き場になってるけどね・・・☆

お姉ちゃんの傍にいたいのに、お姉ちゃんはヒョイと家の中へ。
f0198140_23566100.jpg

残されたわさ。
・・・さぁ~自力で入ってくださいよ~♪
興奮して登ったことがあるから、登れるはず。
しばらく躊躇してたけど、ようやく勇気を出してジャンプ!
ほらぁ~、出来るじゃん。

ガンバったわさに、またまた手作りおやつ。
f0198140_0036.jpg

いや、買いに行くのがめんどくさかったから・・・☆
今日はトマト&チーズ味。
米粉も入れてみた。
生地がネチョネチョしてたから、千切ってみたけど。
・・・なんかイイ感じだよね~。
・・・・・・誰も褒めてくれないから、自分で褒めてみました・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-27 23:53 | home