ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

お散歩レッスン

ランに行くと、ヨダレがダラダラ~なわさ。
もしかして、他のワンがコワい??
ということで、お散歩レッスンに参加。
いっぱいのワンに会えるもんね~。

みんなリードがついてて、余裕なのか?
ヨダレは出ないみたい。
よかった。
f0198140_2331553.jpg

あちゃちゃ・・・ブレブレ写真ばっかりだよ・・・☆
自然いっぱいのコースを歩く。
わさは、こーいうトコが好きだから楽しいだろうなぁ。

お勉強タイムは、思った以上におりこうさん♪
私の手にごほうびがあるんだもん。
そりゃぁ~ガンバっちゃうよねぇ。
f0198140_23335596.jpg


いつもは速くなってしまう階段も、私の速さに合わせて歩けたね。
「今日はおりこうにしないと~」って、思ったのかなぁ?
広い公園での散歩は、自由に歩かせることが多い私。
でもお勉強しながらの散歩も楽しいよね。
わさはお勉強、好きだもんね~。
・・・ごほうびがもらえるから・・・☆

カニンヘンダックスちゃんも参加してた。
やっぱり小さいわぁ。
どーしても、お姉ちゃんのサイズを基準に考えてしまう私。
「わさは小さい」って思ってたけど、しっかりMダックスサイズだね~。
Mダックス=4.8kgって思って、我が家に迎えたわさ。
3.3kgしかないけど、なんだかちょっぴり安心したわ・・・☆
f0198140_23435733.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-14 23:27 | レッスン