ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

熱海・姫の沢公園

f0198140_23474654.jpg

日陰のある散歩コースを求めて、姫の沢公園へ。
ここなら、いっぱい歩けるもんね~。

山道もグングン歩いてく。
・・・いつもビビリだけど、山だと元気なトコ、お姉ちゃんにそっくりだね・・・☆
f0198140_23503713.jpg

お姉ちゃんは伸びるリードだけど、わさは普通のリード。
ちょっとかわいそうだったから、ちょっとだけリードを放してみた。
f0198140_23524810.jpg

お姉ちゃんを追いかけて、走る、走る!
狭いトコロでグルグルと追いかけっこ☆
お姉ちゃんが相手をしてくれるのは、やっぱりうれしいよね~♪

f0198140_2357523.jpg

ちょっと休憩。
まだまだ歩くよ~っ。

沢でクールダウンのお姉ちゃん。
f0198140_2359585.jpg

わさは降りられなくて、残念。
足の長さを考えたら、入らないほうがいいかぁ・・・。

暑かったけど、ガンバって歩いたね。
私も疲れたけど、楽しかったよ。
山歩き、もっともっとしたいなぁ。
f0198140_024711.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-13 23:46 | お出かけ-静岡県