人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

アジレッスン見学と反省会。

早朝に連れ出された、わさ・・・。
どこに連れてかれるか、ワクワクしたでしょ~?
アジレッスン見学と反省会。_f0198140_2351232.jpg

お姉ちゃんのアジレッスン。
朝7時から始まる。
涼しいから、気持がいいね~っ♪
わさは、ゆっくりお休み。

・・・休んでるはずがない。
今日も叫ぶ、叫ぶ・・・☆
アジレッスン見学と反省会。_f0198140_23523495.jpg

クレートに閉じ込められても、諦めない・・・。
アジレッスン見学と反省会。_f0198140_23531969.jpg

上から覆われて、ようやく諦めた。
毎回、誰よりも疲れてるに違いない、わさ・・・☆

そして、夏恒例の反省会。
アジレッスン見学と反省会。_f0198140_2355975.jpg

わ「わさも~お姉ちゃんみたいに、走りたい!」
・・・そーかぁ。走ってる時は、叫べないもんねぇ。

ということで、来月わさはアジデビュー??
by sumi-wasa | 2009-06-07 23:48 | その他