ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

道の駅シリーズ。

ETC割引を利用しよう・・・ということで、出かけてみた。
浜名湖SAで休憩。
f0198140_23184098.jpg

なかなかじっとしてくれないわさは、写真がとーっても撮りにくい。
やっと撮れた写真がこれだもん・・・☆
f0198140_2329308.jpg

パパと記念撮影。
お姉ちゃんとわさはもがいてるけど~、これだけ見たらイチャイチャしてるカップルみたいだねっ☆

今日の目的地「道の駅 あかばねロコステーション」。
とーっても暑いけど、海を見るだけで気持ちいい。
f0198140_23303499.jpg

が、わさはバテてる・・・。
日陰でランチ。
水分摂って、休憩しなさいね~。
・・・でも、落し物チェックに忙しいんだよねぇ・・・☆

ここには、ちょっとした広場もある。
f0198140_23262652.jpg

いつもは抱っこを嫌がるわさも、さすがの暑さにダウン??
いえいえ~、この後しっかり芝生を満喫しましたよ~♪

お次は「道の駅 伊良湖クリスタルポルト」。
なぜかフェリーのりばに足が向いてしまった。
f0198140_23322061.jpg

いつか、あれに乗って遊びに行きたいね~。
・・・いやっ、絶対行こうねっっ!

お土産にメロンを購入。
メロン大好きなお姉ちゃんは車の中でソワソワ・・・。
わさは反応しない。
あれ・・・わさって~メロン食べたこと、なかったっけ・・・?

チョロチョロしてるわさは、写真が撮れない。
だから、写真が少ない・・・。
ごめん。
次からはガンバって撮るよ。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-06-06 23:15 | お出かけ-愛知県