ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

修行三昧・・・。

Cafe Lilioでランチ。
f0198140_23145013.jpg

店内は初めてだったから、ちょっと心配だったけど。
意外とすぐに落ち着いてくれた。ホッ・・・。
パパと私が雑誌に夢中になって、ほっといたのがよかったのかも。
あんまり神経質になってると~伝わっちゃったりするからねぇ~☆
f0198140_23172230.jpg

のんびりしてたら、厭きちゃったらしい。
じゃぁ~そろそろ行こうか。

わさのしつけ教室。
f0198140_2318286.jpg

ヒールポジションの練習や、伏せて待つ練習。
おやつで釣れるわさは、お姉ちゃんよりずーっと動かせやすい。
アイコンタクトもバッチリ♪
・・・食いしん坊は、こーいう時に役に立つのね~☆
とにかく、ガンバりました!
f0198140_23212187.jpg


夜、パパのベッドで寝てたら、お姉ちゃんがすぐ傍に。
寝ているお姉ちゃんの傍を通って、何度も襲われてるわさ。
緊張するわさと、素知らぬフリするお姉ちゃん。
わさには申し訳ないけど~オモシロ過ぎるっっ☆
f0198140_23234737.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-14 23:13 | レッスン