ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

アジレッスン見学

f0198140_2039399.jpg

お姉ちゃんのアジレッスンの見学。
いつも激しい応援、ありがとーっ☆

f0198140_2040343.jpg

わさの応援に応えて、お姉ちゃんはガンバる。
でもね~Aフレームは展望台じゃぁ、ないんだよ~☆

私はお姉ちゃんと一緒に走り、パパはカメラマン。
わさは何が不安なんだろう?
ずーっと叫び続けて、私とお姉ちゃんが戻っても、パパの方を見て叫び続ける。
ヨダレもダラダラ・・・。
体がすごく熱くなる。
これは早いうちに直さないと、癲癇発作を起こしかねないそう。
癲癇の恐ろしさは、よくわかってる我が家。
バッチフラワーレメディを勧められた。
ちょっと勉強してみよう。
なんとしてでも、直そうね、わさ。
f0198140_22534518.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-10 20:38 | その他