ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

清里旅行 ~2日目~

目覚めたら、快晴・・・だったらよかったのに。
今日も雨だよ・・・。

さぁ~まずは朝食。
昨日の反省をふまえて、わさの食事を済ませてからレストランへ。
f0198140_20222100.jpg

おやつで釣ったけど、今日は静かに出来たね~♪
お姉ちゃんみたいに「どーせもらえないもんっ」って、諦めてくれればいいんだけどねぇ。
まぁ~修行あるのみ!ガンバろう!!

清里旅行のはずなのに、今日向かうのは「道の駅たばやま」。
雨だから、清里を満喫するのは諦めました・・・☆
途中、牛奥みはらしの丘で休憩。
f0198140_2073299.jpg

f0198140_2075744.jpg

ストレスを発散するかのように、走り回るお姉ちゃん。
わさは、いつものように落し物を探す☆
カメラを向けても、そっぽ向くし。
わさを撮るのは、難しいわ・・・。

山の間の道をひたすら走って、ようやく到着。
もう帰るだけだからと、雨の中を散歩。
f0198140_20111421.jpg

階段をグングン登って、元気に歩くわさ。
f0198140_2012024.jpg

す「深そうだなぁ・・・」
わ「おいしいモノ、おいしいモノ・・・」
河原でも、それぞれに楽しんでくれたみたい・・・☆

ふたりとも、びっしょり濡れて、車に戻って大騒ぎ。
足だけ汚れるお姉ちゃん。
全身汚れるわさ・・・。
お出かけの時は、いっぱい着替えを持ってかないとダメだね~。
さぁ~、次はいつ旅行出来るかな?
まったく未定だけど、楽しみにしてようねっ♪
f0198140_20164158.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-08 20:00 | お出かけ-山梨県