ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

清里旅行 ~1日目~

久しぶりの旅行。
雨だけど、楽しまなきゃね~っ♪

まずは「道の駅南きよさと」。
ここで、みんなのトイレ休憩。
f0198140_2316621.jpg

濡れついでに、ちょっぴり散歩。
リフレッシュ、リフレッシュ☆

ランチは美味小舎で。
意外にもおとなしい、わさ。
f0198140_23184612.jpg

よし、その調子だ!
おりこうになれる日は近い??

小淵沢のアウトレットにちょっぴり寄り道。
先日購入したレインコートを着て、歩く。
寒くてブルブル震えるわさ。
暑くても~寒くても~ダメなんだよねぇ・・・。

ちょっと早めに「八ヶ岳わんわんパラダイス」にチェックイン。
小雨が降ってるけど、水はけのいいランで遊ぶことにした。
f0198140_2347670.jpg

テンションの上がったお姉ちゃんには、ついていけないらしい☆
まぁ~いつものことだけどねっ。
絶好調でアジを楽しむお姉ちゃん。
わさも、ちょっぴり挑戦だっ!
f0198140_23454180.jpg

おぉ~っ、出来るじゃん!
わさも~アジやろうかね~。
さて、ハンドラーは誰・・・?

緊張の夕食。
昼は静かに出来たもん。きっと大丈夫・・・。
がっっ!
クンクン、ピーピーうるさい。
わさだけだよぉ、うるさい子は・・・。
f0198140_23483679.jpg

おやつで釣って、なんとか黙らせたけど、恥ずかしいよぉ~☆
せっかくのフレンチも味わうどころじゃなかった。
わさにはまだムリだったか・・・。

逃げるようにレストランを出て、コテージへ。
ここなら少しくらい騒いでも平気だよ!?
畳の上を走り回るお姉ちゃんとわさ。
初めての場所に戸惑ってたみたいけど、もう慣れたみたい。
疲れてるでしょ~。
今日は早く寝ようね。
f0198140_23412973.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-05-07 23:12 | お出かけ-山梨県