人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

函南・バークパーク

お出かけが前よりも少なくなった我が家。
お姉ちゃんがドッグランは苦手なこともあって、なかなか来ない。
けど~たまには走らないとねっ。
家から近い、パークパーク
・・・うまく利用したいなぁ。

函南・バークパーク_f0198140_19595358.jpg

なんだか楽しそうに見えるふたり。
でも・・・隅っこですよ、そこは・・・☆

ちっとも走らないお姉ちゃんに付き合いきれないと思ったのか、ひとりでウロウロしはじめた、わさ。
わさに似た子、発見!まだ5ヶ月だって~♪
大きさもちょうどいいし、いっぱい遊んでもらいなさいね~っ。
函南・バークパーク_f0198140_203524.jpg


しばし遊んで、休憩中。
函南・バークパーク_f0198140_2041072.jpg

ホントに暑さに弱いねぇ・・・。

ちょっと休憩すれば、すぐに復活する。
他の子に追いかけられて、いっぱい走って。
函南・バークパーク_f0198140_205487.jpg

どさくさに紛れて、よそのお母さんに、おやつねだってるよ・・・。

帰る前に、足湯へ。
でも、わさが一番汚れたトコロはおひげ。
知らないワンに囲まれると、ビビるのか、ヨダレがダラダラ・・・。
お姉ちゃんみたいに、固まって動けないわけじゃないのに。
ちょっと心配だわぁ・・・。
函南・バークパーク_f0198140_20121910.jpg

by sumi-wasa | 2009-05-04 19:56 | お出かけ-静岡県