人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

熱海・姫の沢公園

うちからわりと近くて、ちょっとお出かけ気分を味わえる。
だから~またこの公園へ。
でも、今日は人がいっぱい。
「GW=お休み」ではない、パパ。
すっかり忘れてたわ、GWってことを・・・。

ちょっとお腹の空いてる私には、魅力的なお店も出てる。
着いてすぐに休憩ってわけにもいかないよね、ふたりの歩きっぷりを見たら。
なるべく人の少ないほうへ、歩いてみた。
熱海・姫の沢公園_f0198140_22324753.jpg

こーいう道は大好きだもんねっ♪
でも~時々、人がやって来る。
ホンっトに今日の混み様はナンなんだ・・・?

熱海・姫の沢公園_f0198140_22344154.jpg

トカゲを見つけたのか、お姉ちゃんはコースアウト☆
まだお姉ちゃんほどのワイルドさは、無い。
でも・・・興味ありそうだね~っ。

休憩しながら、園内をいっぱい歩いた。
人が多くて、のんびりは出来なかったけど、まぁ~そんな日もあるさ。
鯉のぼりも泳いでるし~、GW気分を味わえたねっ♪
熱海・姫の沢公園_f0198140_22394025.jpg

by sumi-wasa | 2009-05-02 22:27 | お出かけ-静岡県