ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

朝霧へ

パパの休みは雨。
わさびにも~雨男ぶりを見せつけてるのね、パパったら☆

失くしてしまった道の駅のスタンプ帳。
朝霧なら売ってるかも、と出かけてみた。
ありました~っ♪
また一からやり直し。
・・・フフっ、お出かけの口実が出来たわ~っ☆

道の駅ですみれとわさびもトイレ休憩。
でも、あまりの寒さに出来ないらしい・・・。
近くのField Dogs Gardenへ。
雨に濡れながらトイレを済ませて、店内へ。
いつもは賑やかなココも、今日は静か~。
雨だもんねぇ。しかたないか。
わさ~、静かに頼むよ~っ。
f0198140_2322982.jpg

静かなお姉ちゃんをヒイキするパパ。
それに~わさを抱っこすると、テーブルの上を狙うでしょ・・・。

のんびり食事して、合いそうな服を探したりして。
SALEだったレインコートを購入。
わさは細いからサイズ選びが難しい。
胴の長さに合わせて、ちょっと大きめを選んでみた。
もっと大きくなってほしいし、ねっ♪
f0198140_2393047.jpg

レインコートも手に入れたことだし、次の雨の日が楽しみだね~。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-25 22:53 | お出かけ-静岡県