ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

熱海・姫の沢公園

少しでも涼しいトコロへ、と。
また姫の沢公園へ。
f0198140_23431739.jpg

お姉ちゃんを追いかけて、階段を登ってくわさび。
「おいおい、大丈夫か?」ってな程の高さもピョーンと飛ぶ。
外だとガンバっちゃうんだよね~。
腰を痛めないように、気をつけなきゃね。

そして、すぐに。
f0198140_23465166.jpg

バテました・・・。
暑いのね~☆
体高が違うと、感じる温度も違うのね・・・。
春生まれのお姉ちゃんは、すぐに暑い夏を経験したけど、わさは夏生まれ。
初めての夏は、室内で快適に過ごしてたはず。
・・・だからかなぁ?
でも! 慣らしていかないとね~。
まだまだ暑くなるんだよ~これから。

ちょっと休めば、すぐに元気になってくれるけど。
お姉ちゃんには、さすがに付き合いきれないらしい☆
f0198140_23574149.jpg

いや、うらやましそうに見てる。
お姉ちゃんって、逞しいよね・・・。

f0198140_0128100.jpg

ズンズン沢に入るお姉ちゃん。
そして~入る勇気のないわさび。
涼しい風で、クールダウンしようね~。

車に戻って、帰り支度。
すぐにいつもの体勢に。
f0198140_031969.jpg

そのまま寝ちゃうんだよね~。
・・・首は苦しくないんかい・・・?
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-23 23:41 | お出かけ-静岡県