ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

三島・山中城址

f0198140_2332764.jpg

ペースの速いお姉ちゃんを追いかけて、ガンバるわさび。
でも~今日はいっぱい歩くからね。
ムリせず、ゆっくりでいいんだよ~。
f0198140_2345214.jpg

最初に出た広場で、すでにヘバってるわさび。
でも~お姉ちゃんに「遊ぼう」って誘われたら、やっぱり遊びたくなっちゃうよね。
いっぱい遊んで、いっぱい休憩しながら、のんびり行こうね。

f0198140_2375232.jpg

お姉ちゃんとふたりで、スリスリゴロゴロ。
お姉ちゃんはもう終わってるのに、わさびはまだゴロゴロ・・・。
ニオイの正体は一体ナニ・・・??

f0198140_239593.jpg

休憩中、私の横にちょこん。
「あら~カワイイじゃないの」なんて、思ったら。
日陰を求めてただけなのね・・・☆

景色のいい、この場所。
わさびにはナニが見えたんだろう?
f0198140_2311478.jpg

f0198140_2314436.jpg

橋の下を一生懸命、覗いてる。
・・・あちこち気になる年頃なのね~☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-20 22:59 | お出かけ-静岡県