ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

ようやく始めました。

やっと初級コースに通うことに。
お姉ちゃんの時と同じことをやってるハズだけど・・・。
どんな風にしてたか、全く覚えてない☆
お姉ちゃんの時は、まったく初めてだったから、もっともっと必死だったんだよね・・・。
誘導をお姉ちゃんにするようにやってたら「すみれじゃないよ」と先生の言葉。
・・・そーだよねぇ。
ちゃんとわさびを見て、わさびのことを考えてやってあげないと、ね。
f0198140_22211213.jpg

ヒールポジションを教えたところ。
おやつに釣られてくれるわさびは、とーっても楽。
でも、おやつがないとやらなくなる危険性も、とーっても大・・・☆
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-17 22:24 | レッスン