ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

修善寺・もみじ林

のんびり散歩できる、ココが私たちは大好き。
f0198140_23372434.jpg

お姉ちゃんもわさびも、それぞれに楽しんでる様子・・・。
ココは紅葉がキレイだけど、新緑もなかなかのモノ。
f0198140_23385214.jpg

広場ではいつものように走り回るお姉ちゃん。
そして、いつものように木にかぶりつくわさび・・・☆
f0198140_23395322.jpg

まぁ~それぞれに満足してくれたことでしょう。

帰りに「道の駅伊豆のへそ」に寄り道。
お目当てのスタンプ帳は販売してなくて、残念。
やけになって(?)、ソフトクリームを食べた。
f0198140_23415015.jpg

おっと!
いつもだったら~ちょびっとあげるとこだけど、今、お姉ちゃんには食べさせたくない。
だから、わさびもガマンだよっ。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-13 23:36 | お出かけ-静岡県