ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

熱海・姫の沢公園

涼しいだろうと思って来たのに。
暑い~~っっ☆
でも、ガンバって歩こう!

f0198140_212371.jpg

橋を渡るのが大好きなお姉ちゃん。
なのに・・・。
f0198140_21234325.jpg

わさはコワいらしい☆
まぁ~ムリすることはない。
お姉ちゃん、戻ってきて~~っっ!

林の中を歩いてる時、わさが急にハフハフし始めた。
呼吸困難か?熱中症か??
休憩しなきゃ~~っっ!!
f0198140_21272917.jpg

バテてるはずなのに、チョロチョロ忙しいわさび。
ほらぁ~お姉ちゃんは、ちゃんと休憩してるよぉ。
休める時は休もうよぉ。

寒さにも暑さにも弱いわさび。
いっぱい歩こうと張り切って来たけど、ムリはしないよ。
でも~もうちょっと体力つけなきゃねっ。
f0198140_21312126.jpg

どこでも元気に歩くお姉ちゃん。
一緒に歩くのは大変だけど~ガンバろうね。
段差の大きい階段を降りる時、躊躇してたわさびに「手伝おうか?」って手を出したら、あわてて飛び降りたね。
ガンバりやさんだもん。
お姉ちゃんみたいになれるよ・・・きっと・・・いつか。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-11 21:21 | お出かけ-静岡県