ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

函南・柏谷公園

平日なのに、公園には人がいっぱい。
・・・そうだ、春休みってモンがあるんだった・・・。
芝生広場の周りには桜がある。
親子連れがいっぱい。
今日は、芝生広場には近寄れないなぁ・・・。
f0198140_23533974.jpg

広場を離れて、お姉ちゃんの好きな山(丘)のほうへ。
でも、子どももこーいうトコが大好きらしい。
とても歩けそうもないから、人のいないトコを探して歩く。
f0198140_23565445.jpg

何かに気を取られるわさびを待っててくれる、お姉ちゃん。
いつも、「お姉ちゃんには負けないぞ」ってカンジのわさび。
でも、やっぱり敵わないね~。
f0198140_23593937.jpg

人のいないトコロから、お花見。
・・・と思ったら、おじさんがお昼寝中☆
そぉ~っと、帰ろう・・・。
f0198140_004624.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-04-02 23:48 | お出かけ-静岡県