ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

土肥~松崎

まずは土肥の松原公園。
f0198140_2311311.jpg

海を眺めて、一休み。
あまり広くない芝生でちょっぴり走ってみたりして。
f0198140_23122520.jpg

でもね~あんまりのんびり出来ないのよ。
さぁ~次へ行こう。

パパのたっての希望で寄り道。
恋人岬。
f0198140_2312357.jpg

わさびと写真が撮りたかったらしい☆
・・・記念写真も撮ったことだし、急ぎますよっ!

そして、今日の目的地、松崎。
お花畑。
f0198140_2315254.jpg

カワイイお花がいっぱい♪
お姉ちゃんは身を乗り出して、お花畑を満喫してるのに。
f0198140_23163243.jpg

わさびは、こっちのほうが楽しいみたいだねぇ。
・・・名前のせいか・・・?

川沿いには桜も咲いてた。
な~んてラッキー♪
f0198140_23165068.jpg

見頃にはちょっと早かったけど、近くのコンビニでさくらソフトも食べたし、満足、満足♪
来年も来たいなぁ~。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-30 23:07 | お出かけ-静岡県