ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

沼津・愛鷹公園

f0198140_2061478.jpg

ふたりで探し物ですかぁ~?
す「コンタクトを落としてしまって・・・」
わ「一緒に探しましょう」
す「確かこの辺に・・・」
そんな会話が聞こえてきそうだよぉ~☆

f0198140_207375.jpg

お姉ちゃんの真似をして、小川に入ろうとしたけど~ムリだったみたい。
興味はありそうだから、次回に期待だねっ♪

f0198140_20164860.jpg

伸びるリードのお姉ちゃんは自由に歩きまわれるけど、普通のリードのわさびはちょっと窮屈かな?
でも~まだまだ拾い食いが心配だからね~。
ガマンだよ、わさび。

f0198140_20181561.jpg

楽しそうだけど~雲行きが怪しくなってきたから、急いで帰るよっ。

・・・せっかく急いで帰ったのに~。
天気には勝てない・・・。
f0198140_2019551.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-19 22:04 | お出かけ-静岡県