ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

便乗♪の一日。 ~わさびのつぶやき~

f0198140_22514416.jpg

「はいはい、並んで~」ってママは言うけど。
おやつから離れちゃうじゃん☆
f0198140_22553050.jpg

「あら~っ、富士山がキレイ~」ってママ。
なんだか今日は記念写真ばっかり。

なかなか連れてってもらえないベランダに連れてってもらえた。
f0198140_2257426.jpg

・・・おかしい。今日のママは優しすぎる!

f0198140_22583465.jpg

今日はお姉ちゃんの誕生日なんだって~。
すみれちゃん、おめでとー。
ママは鼻歌を歌いながら、ケーキを作ってたよ。
f0198140_23061.jpg

・・・ねぇ、わさにもくれるよね・・・。

誕生日ってイイことがいっぱいだね~。
明日も誕生日だと、いいねぇ・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-03-12 22:50 | home