ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

ワイアの集いへ。

ワイアの集いといっても~お姉ちゃんの仲間たち。
わさびにはまだ、ワイアのお友だちいないもんね~☆

出来るだけ早く家を出て、向かった先は「道の駅 鳳来三河三石」。
久しぶりの道の駅。なのに~小さい・・・。
名物(?)の五平餅をいただいた♪
f0198140_22532156.jpg

とーっても欲しそうなわさび。
いつでもどこでも、お腹空かせてるのよねぇ☆

お次は「道の駅 つくで手作り村」。
ここには広場もある。
広場で走り、ストレス発散するお姉ちゃん。
わさびはパパと私から離れない。
f0198140_22544781.jpg

いっぱい走って~笑顔を見せてよぉ・・・。

ふれあい牧場・高原ハウスに寄り道。
思いがけずヤギに興味を示したけど、お姉ちゃんのように「近くに行きたい~っ」ってカンジじゃぁ、ない。
ビビリだから、コワかったのかな?
f0198140_22592038.jpg


いよいよ、ワイアの集いへ。まずはお散歩編。
お姉ちゃんと同じ顔の子がいっぱい!
そして~お姉ちゃんと同じようにガウガウしてるっ☆
・・・ビビるわさび・・。
でもね~ビビってるのはわさびだけじゃぁ、ないんだよ。
お姉ちゃんだって。
f0198140_233955.jpg

固まってるよ・・・。

ワイアの集い、本編では。
意外にもおとなしく出来たね~。キャンキャン騒ぐかと思ってたよ。
・・・ビビって、声も出なかったとか!?
f0198140_2312163.jpg

同じく声も出ないお姉ちゃん。
まったく・・・似たモノ姉妹だよ、あなたたち・・・。
[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-28 23:47 | お出かけ-愛知県