ワイヤーダックス「わさび」の日常です。平凡だけど幸せ・・・感じてほしいなぁ☆


by sumi-wasa

おかえり~。

昨日の午前中、わさびは病院へ。
避妊手術。
こんなに小さいのに、ねぇ・・・。
連れていかなきゃならない、ギリギリの時間まで家にいたかったけど。
・・・空腹に耐えるわさびを見てるのがツライ☆
病院に着くと、大興奮!
人がいっぱいだし~ワンもいっぱいだし~。
わさびにとってはパラダイスだね・・・。
手術、ガンバるんだよ。

そして今日。
朝一で迎えにいきたかったけど、義母の退院と重なってしまって夕方にお迎え。
f0198140_2246398.jpg

なんとなく、元気がない?
いやいや~だまされませんよ。
お姉ちゃんも、しばらくはおとなしかったもん。
でもすぐに元の破壊魔に戻ったもんね~。
わさびもすぐに、やんちゃ娘に戻るよねっ。
ひとりでガンバったね。
エライぞぉ~っ。

・・・病院では、スタッフのみなさんに甘えてたんだろうなぁ。
わがまま病が悪化してなきゃいいけど・・・☆
f0198140_2251402.jpg

[PR]
by sumi-wasa | 2009-02-11 22:41 | home